石垣島ランキングトップ  
 
石垣島のクチコミ情報満載!沖縄石垣島のランキング。ホテルやダイビングショップ、レンタカーなどの口コミ。[PR] 石垣島の観光情報ポータル
 
 
 
 
 ■石垣島の観光地ランキング
 ■石垣島のホテルランキング
 ■民宿・素泊り
 ■ドミトリーランキング
 ■石垣島レンタカーランキング
 ■ダイビングショップランキング
 ■石垣周辺のダイビングポイント
 ■シュノーケルポイント
 ■マリンサービス
 ■石垣牛・焼肉屋
 ■居酒屋
 ■八重山そば
 ■寿司屋
 ■カフェ ランチ ディナー
 ■夜のお店クラブパブ
 ■バー・ラウンジ
 ■プレイスポット 公園
 ■お弁当屋 さしみ屋 パン屋
 ■病院・クリニック 歯医者  
 ■エステ 写真館 美容室 床屋
 ■不動産(住みたい場所)
 ■お土産 スイーツ  Tシャツ
 ■八重山の泡盛

 ■西表島の観光 
 ■西部のホテル
 ■東部のホテル

 ■竹富島の観光 
 ■竹富島の民宿

 ■小浜島の観光 
 ■小浜島のホテル

 ■黒島の観光 
 ■黒島の民宿

 ■波照間島の観光 
 ■波照間島の民宿

 ■与那国島の観光
 ■与那国島の民宿

石垣島ランキングモバイル版

石垣島すし屋ランキング


現在の項目数/18 総投票数/258 総コメント数/77
1ページ目 1
順位 項目 票数 コメント数
1位 すし太郎
[クチコミ]
・個人的な感想なのですがシャリがべたついていてねっちょりした感じが自分的にはダメでした。ネタは新鮮なものを使っているとは思います。
・マグロセットを頂きましたが、ネタの切り方がおかしいですし、色味も悪く美味しくありませんでした。石垣島で唯一残念な食事でした。
・石垣島に仕事で行きましたが、ホテルの前がたまたま、すし太郎さんで、一人でも行きやすく良いお店でした。従業員さんも気さくで良い人ばかりでしたした。また、機会があれば行きたいお店です。
・出ててくるのが、遅すぎ!二度といかん。
・毎年必ず行ってます!めちゃめちゃ美味しいから毎日でも通いたいくらいです。今年も行くよ〜〜〜!!
・旨し!
・石垣島での夕食は、いつもすし太郎に決めています。メニュー全体のバランスが良いのでいつも満足しています。美味しい料理をありがとうございます。
・旨いマグロを満喫しました。すし太郎の寿司はいいねぇ。石垣島の中では非常に良心的な店。コストパフォーマンスも最上位クラス。
・こんなまずい寿司は初めて!!あれ?マグロ?どうみても違うじゃん!最低の寿司でした
・良いお店です。

投票
Google
55 12
2位 鮨人(回転ずし)
[クチコミ]
・くそまずいし高すぎる。二度といかん
・最高またいきます
・ネタ、設備最高、本マグロが美味しかった、地元の魚介類もあり、堪能しました。

投票
Google
37 3
3位 尚寿司
[クチコミ]
・ネタが新鮮で大きいよ!!
・おやじがイイ。
・500円の寿司セットボリュームがあって最高です!!

投票
Google
23 3
4位 あけぼの
[クチコミ]
・だれが、なんと言おうと、絶対石垣島で一番おいしいお店です。
・石垣島で食事するなら絶対あけぼのさん♪新鮮な食材であの値段…!!絶対行くべし♪めっちゃおいしいですよ。
・石垣島で食事するなら絶対あけぼのさんですよ♪めっちゃおいしいし従業員も親切です。新鮮な食材であの値段…!!絶対行くべし!!
・お店に行って最後の1席確保、沢山注文したら親切に1貫ずつにしようかと声かけてくれました。16貫食べて安かった。
・石垣島のお寿司屋と言えば、やはりあけぼのさんです。おやじさん従業員さんもとてもフレンドリーですよん。
・島の中で、ここの石垣牛の握りは一番美味しいと思う!
・お客は、お客皆同じにして、とは言わないけど観光客への料金は高い上にサービス悪すぎ
・店員が偉そうで感じ悪い。
・確かに美味しかったけど、観光客からボッタクリすぎ頭に来る
・客が多い割には狭い。なかなか入れないです

投票
Google
22 11
5位 潮寿司
[クチコミ]
long island lasik surgery
beach hotel miami riu
cars printable
・閉めてしまったようです
・オードブルも最高!
・安くて美味しい。

投票
Google
20 6
6位 三寿司
[クチコミ]
・おいしかったよ〜
・ホテルに紹介されて行きました、美味しかったです。悪意で書き込む方もいますから・・・
・半年前ぐらいに行った時より、味の鮮度がおちてました。とても残念です。(ー_ー)!!
・とても美味しかったです。上の方にアナゴが腐っていたとかいてあるんですが、普通に美味しかったです!
・見事です。うまいです。
・腐ったアナゴを出された。他のネタも最悪。何で2位?
・最悪。常連にはいいネタを出すらしい。
・いつ行ってもお正月のような雰囲気。石垣の新鮮なネタのお寿司も美味しい。接待でも安心して利用出来るお店です。
・いつも新鮮なので極上の旨さです

投票
Google
19 9
7位 みやび
[クチコミ]
・接待にもってこいだ。造りもネタが新鮮に思った。
・落ち着いて話しながら鮨がつまめる、接待にもいいかも。シャリ佳味。
・落ち着いて話しながら鮨がつまめる、接待にもいいかも。シャリ佳味。
・にぎり鮨美味い、内地のさしみも超新鮮。30人程の宴会も出来た。
・ここの鮨はネタが断然違う。内地ものも新鮮そのもの はらりとくずれる銀しゃりOK

投票
Google
16 5
8位 魚純
[クチコミ]
・寿司はとにかくここです。お店の雰囲気もよくて最高!
・マスターがフレンドリーでそれにネタがいいです。シャコ貝の寿司最高最高
・いつも美味しいネタをにぎってくれて、ありがとう!
・魚が新鮮! 
・うますぎ。
・ここしか知らないw

投票
Google
14 6
9位 一仙・居酒屋
[クチコミ]
フルラ バッグ 超チープhttp://furlashop.aikara.jp/
・素晴らしいガガ時計 レディース http://watchgagamirano.aquastyle.jp/

投票
Google
10 2
10位 鮨かけはし
[クチコミ]
・落ち着いた雰囲気で美味い!
・内地の味です。

投票
Google
9 2
11位 じんべい
[クチコミ]
・あんな美味しい車えびを食べたのは初めてでした。なんでも美味しい。また必ずいきます。
・ネタが新鮮で美味しかった
・お店も綺麗で美味しかったです。また行きたい!!
・川平でお寿司を食べるならここ♪

投票
Google
7 4
11位 すし処しま添
[クチコミ]
・ネタ最高
・最高でした!また行きたい!

投票
Google
7 2
13位 伊良皆スシ屋
[クチコミ]
・いなり寿司がオイシイ(^q^)
・いなり寿司がオイシイ(^q^)

投票
Google
6 2
14位 政亭
[クチコミ]
アグ サンダル 新作直営店!http://darumacoins.co.jp/pub/classic-tall/
・刺盛、寿司(松)、酢の物盛り合わせに吃驚しました。海鮮の酢の物でした。
・バッテラがもぉー最高にうまい!!!
・浜崎町にある
・泡盛好きには、最高あの幻の泡波が格安またネタとボリュウムにビックリ

投票
Google
5 5
15位 あっぴ〜
[クチコミ]
・この店、トイレとっても綺麗。大将も清潔感あって、寿司もうまい。さいこーです。
・とても美味しいので、石垣島に行くたびに寄っています。
・寿司が美味しい 

投票
Google
3 3
15位 一平寿司
[クチコミ]
・いなり寿司は天下一品
・いつもお世話になってます。

投票
Google
3 2
17位 None
[クチコミ]

投票
Google
2 0
18位 None
[クチコミ]

投票
Google
0 0

1

全角16字以内

 
SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)[管理表示]
※自己投票はご遠慮願います。予告無く削除する場合がございます 。
石垣島のランキングトップへ

ホテル上位
ANA-IC石垣リゾート

スリープイン石垣島
日航八重山
ホテル+航空券割安
ホテルのクチコミ
   
   
  [関連サイト]
沖縄・石垣島の観光-ダイビング-石垣島のホテル格安-石垣島レンタカー一覧-旅行-グルメ・石垣牛・居酒屋・八重山そば-石垣島求人-石垣島不動産