石垣島ランキングトップ  
 
石垣島のクチコミ情報満載!沖縄石垣島のランキング。ホテルやダイビングショップ、レンタカーなどの口コミ。[PR] 石垣島の観光情報ポータル
 
 
 
 
 ■石垣島の観光地ランキング
 ■石垣島のホテルランキング
 ■民宿・素泊り
 ■ドミトリーランキング
 ■石垣島レンタカーランキング
 ■ダイビングショップランキング
 ■石垣周辺のダイビングポイント
 ■シュノーケルポイント
 ■マリンサービス
 ■石垣牛・焼肉屋
 ■居酒屋
 ■八重山そば
 ■寿司屋
 ■カフェ ランチ ディナー
 ■夜のお店クラブパブ
 ■バー・ラウンジ
 ■プレイスポット 公園
 ■お弁当屋 さしみ屋 パン屋
 ■病院・クリニック 歯医者  
 ■エステ 写真館 美容室 床屋
 ■不動産(住みたい場所)
 ■お土産 スイーツ  Tシャツ
 ■八重山の泡盛

 ■西表島の観光 
 ■西部のホテル
 ■東部のホテル

 ■竹富島の観光 
 ■竹富島の民宿

 ■小浜島の観光 
 ■小浜島のホテル

 ■黒島の観光 
 ■黒島の民宿

 ■波照間島の観光 
 ■波照間島の民宿

 ■与那国島の観光
 ■与那国島の民宿

石垣島ランキングモバイル版

石垣島居酒屋ランキング


現在の項目数/143 総投票数/2538 総コメント数/440
1ページ目 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
順位 項目 票数 コメント数
1位 居酒屋ダイニングじき
[クチコミ]
・こんな激うまチャーハン初めてです
・リーズナブルで、本当に美味しかった。
・オススメの料理がどれも美味しく、特にジーマミの揚げだしと、魚のマース煮が美味しくて感動しました。
・来年もきます
・おいしかったです
・イイネイイネ
・シンプルに美味しかった
・ほっとした
・ホテルの食事より居酒屋のほうがうまっかた。
・初日に満席で予約が取れず翌日トライで、納得。家の子が絶対食べないソーメンをバクバク完食したのには、おどろきました。旅の疲れを忘れさせてくれて、ありがとう来年も必ず来ます。

投票
Google
591 50
2位 うさぎや
[クチコミ]
・他のとこ行こうと思ってたら店休でたまたま入ったけど、他の店休んでくれててよかった!じゃなきゃ行けてないかも。めちゃくちゃ楽しかったから滞在中2回も行ってもた!
・ライブが始まると、ビールを頼んでも絶対出てこない…子供のお水さえも…最悪です。
・石垣に来たときは、必ず寄らせてもらいます。今度宮古島にも、うさぎやがオープンしたそうで宮古へ、行った時は寄りますね。
・観光客相手大いに結構!だって楽しくて美味しいんだもん!
・定員さんも気さくな方が多く、楽しめました
・生まれも育ちも島ですよ〜。島人ホントあんまり、ってかほとんどいないけど、たまに盛り上がりたいときに行きます。あと、内地から友達来た時とか。
・観光客相手で島人は誰もいない店です。
・石垣島、初めて行きました!ここの店はこのランキングでチェックしていました。スタッフの動きのいいこと!飲食業してるので見習います。
・石垣で一番熱い夜になりました♪ありがとう!!
・とっても、活気のあるお店でした。気さくに話しかけてくれたり、もちろん島料理美味しかったです。島唄ライブも最高!三線弾かせてもらいいいとっても思い出になりました。また行きますね。

投票
Google
433 34
3位 海八
[クチコミ]
・1人でも立ち寄れるお店。また行きます
・スタッフの子が気さくに話しかけてくれて楽しかった。店内もあかるくていい雰囲気でしたので料理もさらに美味しく感じました。
・マース煮なんでこんなに美味しいの?
・赤まんぼうのお刺身初めて食べた。とろっとろしててめちゃうまい。思わずおかわりをしちゃいました。あだんもおいしかった。何とかのつぼみもおいしかった。どれもおいしかった。
・ラフティ―チャーハン美味しかった!
・一人で入れるお店を探して予約しました。チャンプルもハーフサイズがあって、色々つまめました。カウンター席はありがたいですね。
・島魚のマース煮、このスープ絶品。全然飽きない。
・夫婦で行きました。目当てのものはなかったけど、スタッフの方に進められたお魚が絶品でした!
・聞いたこともない魚の料理を食べました。何でも釣りのツアーもやっていて、そこで釣れた魚をサービスで出してくれるらしい。次はそれでいこう。
・入ってみたらびっくり!中は結構広くて掘りごたつの座敷も!わいわい食事できました!

投票
Google
183 47
4位 ぱいかじ (南風)
[クチコミ]
・石垣に来たらここに来るのが楽しみ。イカスミ炒飯、揚げ出し豆腐、グルクンお握り、何でも美味しい。
・石垣に来たときは必ず行きます!!大好きっ♪
・シンジ女癖悪すぎ!被害者多数!みんな気をつけて〜!
・シンジ女癖悪すぎ!
・シンジ女癖悪すぎ!
・美味しい!
・微妙
・おすすめ5品をお任せで頼みましたが、どれもおいしくて、芸のない私達は、全く同じおすすめ5品をおかわり注文したくらいです。
・自作自演
・また行きます。美味しい料理アリガトーございます

投票
Google
141 32
5位 ぶくぶく茶屋
[クチコミ]
・夕方からの居酒屋はいい感じでした。
・夜はうさぎや別館になってうさぎやと同じで島食材のいろいろな料理が美味しかったです。また三線ライブも楽しめました。
・シーガラスと珊瑚のランプがいい雰囲気でした。ダイニングの料理も美味しかったです。
うまー
・ネーネーの島唄ライブで癒されました。
・料理がほんとうにおいしかった!
・地元の人にも観光客にもお勧めの飲み屋です。
・いい雰囲気でした、料理も、美味でした。
・こんなお茶があるんです!ここでしかもう味わえないウチナーのお茶!
・自分でたてれて面白かったです♪

投票
Google
137 10
6位 みやび・阿古奈波おもてなしダイニング
[クチコミ]
・ランチ、安いし美味しかったです 刺身定・名物の八重山牛かつめしもいいらしい 夜に行ってみたい、雰囲気がたまらなくGOOD
・美崎町の多くの店より正直安い、一度食べてみたくなる手をかけたメニューがありました
・一生懸命の料理長、頑張ってね。いつも美味しい。石垣一の居酒屋ってこと、みんな本当は知ってるよ。
・ランチみやび膳、付いてたにぎり鮨美味いかったです
・ゆったり飲ん食べてゆんたくしました 食べてみたくなるメニュー多い
・穴場
・さかなが旨い、島魚も内地のものも
・この居酒屋にぎり寿司もイケる
・お茶の水博士風の店長とスタッフさん、帰りのお見送りまでありがとう。温もりがありました。
・テレビかりゆし先生ちばるのロケのあった店だそうです。おいしい料理ありがとでした、明るくて光々しい店長さん。

投票
Google
134 18
7位 てぃーだ居酒屋
[クチコミ]
・居酒屋なのに…なぜか『ラーメン』がめちゃめちゃ美味かった。
・ゴヤという店員さんがごく稀に弾き語りをしてくれるらしい。そしてそれを聞いた人は運気が物凄くあがるという話だ。好きな人と聞けばその恋も叶うし、宝くじなんかも持ちながら聞けば当たるそうだ
・ここのジーマミ豆腐はムチャクチャ旨いよ。手作りらしくて豆腐の味がこゆい。石垣島に行ったら食べる価値ありだねー
・お米しゅうまい美味しかった 従業員が丁寧だった

投票
Google
87 4
8位 島料理・南浜
[クチコミ]
・隠れ家的存在の店だけど素泊まりの私達には有り難くちょっと辛口だけど慣れると一緒に飲んでくれるママが最高にいいキャラしかも40歳とは思えないぐらい面白い!タトゥーもイケてる!安くて最高!!
・料理が美味しい。最近、ハッピーマートほんなでお弁当を見つけました。野菜がたくさんでとても美味しかった。早く買いに行かないとすぐなくなるので必死で買いに走ってます(笑)
・どこにあるの?

投票
Google
73 3
8位 北海道夢jr石垣店
[クチコミ]
・日本語使えないヤツを使うな!
・店員のおばさん態度悪すぎる!!料理も美味しくない・・・
・週1で行きますo(^▽^)oハニートーストや ちゃんぷる どーむサラダが好きです。
・まっず…
・グルクン唐揚げ最高。
・安くてうまい
・マズい
・ホッケ最高フ ぜったい食べなきゃ損だよ
・ビールとお寿司うまかったで〜す。 今日の釣りはとても楽しかったです石垣島でのいい思い出になりました噬}スターありがとうございました。釣り希望の方はマスターに一声かけてみて〜
・マスターの釣ってきたグルクンとっても美味しかったです。

投票
Google
73 15
10位 まるさ
[クチコミ]
・おいしい!!
・2店舗あるけど自分は本店が好きだな。味はもちろん店の雰囲気とか。髪の長い店員さんの接客良かったわ。
・常連さんが多いお店です。
・イカの白子めちゃめちゃおいしかったです!!
・今回、はじめて入って美味しいくて安いので次の日も行きました。
・でーらうまいで、かなわんわもーー^^
・美崎店へ行って来ました。店員さんも明るく美味しいご飯も食べれて大満足!またおじゃまします☆
・マグロも石垣牛もトロウマでした。店員さんの接客も優しくて 満足しました。また行きます(美崎店)
・地元の人も認める味、雰囲気、値段。すべてよし。毎回立ち寄ってます。
・メニューが多い!お刺身が美味しい!

投票
Google
71 18

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

全角16字以内

 
SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)[管理表示]
※自己投票はご遠慮願います。予告無く削除する場合がございます 。
石垣島のランキングトップへ

ホテル上位
ANA-IC石垣リゾート

スリープイン石垣島
日航八重山
ホテル+航空券割安
ホテルのクチコミ
   
   
  [関連サイト]
沖縄・石垣島の観光-ダイビング-石垣島のホテル格安-石垣島レンタカー一覧-旅行-グルメ・石垣牛・居酒屋・八重山そば-石垣島求人-石垣島不動産