石垣島ランキングトップ  
 
石垣島のクチコミ情報満載!沖縄石垣島のランキング。ホテルやダイビングショップ、レンタカーなどの口コミ。[PR] 石垣島の観光情報ポータル
 
 
 
 
 ■石垣島の観光地ランキング
 ■石垣島のホテルランキング
 ■民宿・素泊り
 ■ドミトリーランキング
 ■石垣島レンタカーランキング
 ■ダイビングショップランキング
 ■石垣周辺のダイビングポイント
 ■シュノーケルポイント
 ■マリンサービス
 ■石垣牛・焼肉屋
 ■居酒屋
 ■八重山そば
 ■寿司屋
 ■カフェ ランチ ディナー
 ■夜のお店クラブパブ
 ■バー・ラウンジ
 ■プレイスポット 公園
 ■お弁当屋 さしみ屋 パン屋
 ■病院・クリニック 歯医者  
 ■エステ 写真館 美容室 床屋
 ■不動産(住みたい場所)
 ■お土産 スイーツ  Tシャツ
 ■八重山の泡盛

 ■西表島の観光 
 ■西部のホテル
 ■東部のホテル

 ■竹富島の観光 
 ■竹富島の民宿

 ■小浜島の観光 
 ■小浜島のホテル

 ■黒島の観光 
 ■黒島の民宿

 ■波照間島の観光 
 ■波照間島の民宿

 ■与那国島の観光
 ■与那国島の民宿

石垣島ランキングモバイル版

石垣島歯医者ランキング


現在の項目数/39 総投票数/319 総コメント数/154
1ページ目 1 2 3 4
順位 項目 票数 コメント数
1位 森岡歯科医院
[クチコミ]
・二度と行きたくない歯科医院ダントツナンバーワンですね歯科医の対応が悪いこの歯科医院は絶対にお薦めしません
・歯茎の調整って言われて治療してたときに器具が唇に当たり火傷をしたのにも関わらず謝罪もない。治療中に痛かったので痛いって言ったの何もにも言わずに無視して治療続行…最低な歯科医
・最悪。通ってはダメです。ここにかかったことを、本気で後悔してます。
・通って皆さんの云ってることに納得しました
・行ってはいけない。小さな閉鎖空間自分のお城で威張り放題。患者をなめきっている。行くたびに不愉快にさせられる。こんな歯科医院がなぜ存在しているのか不思議。
・森岡歯医者いくなあ
・最低最悪もりおか歯医者です!!!
・男の先生、死んだ魚みたいな顔してて、ウケル(笑)人間味がないのが、顔にでてる。スタッフもよく変わる。最悪な歯医者。
・歯医者かえたら、こちらの技術が遅れているのがよく分かった。親切で、丁寧なところは他にもありますよ。腕も悪いし、めちゃくちゃ痛い。
・雑・へたくそ・対応最悪・森岡に通ったら抜かなくていい歯まで抜かれるよ。抜歯大好き。金だけとるのが一番の特技。さすが、やぶ医者の鏡

投票
Google
52 30
2位 やいま歯科医院
[クチコミ]
・個人的にはすごくよかったです。
・受付の方 感じ良かった(^^)
・受付の方 感じ良かった(^^)
・受付事務が無責任で最低。退職後、社保を返却し国保に切り替えたにも関わらす、自分たちのミスなのに社保を提示し使用したと濡れ衣を着せられ、保険協会から追徴金を請求された、しっかりしてよ!
・助手の当たりハズレ有り。先生の機嫌の良し悪しで治療の当たりハズレ有り。進学で島を出る事になり奥歯の治療で行ったのに治療費の高い前歯を治療され、その後の奥歯の治療は内地の歯医者でしてと言われた。
・先生、手袋がたばこ臭いです
・先生の態度にむかつく。受付の人とか補助の人とかもかなり嫌な態度。なんであんなに混んでるのかが疑問。3時間待たせといてすいませんの一言もない、ありえんでしょ。
・歯医者は痛くなったら行く所じゃ本来無いからな。
・丁寧に対応・治療してくれる時もあるが、雑な時はかなり雑。助手の人まかせで先生はチラッと見て終わりとか、口の中傷だらけになってもすみませーんと笑ってごまかす助手の人にガッカリ。
・自作自演ですよね!?

投票
Google
50 26
3位 みやら歯科医院
[クチコミ]
・客に対して上から目線会話。不愉快。
・歯をクリーニング中に大切な歯を一部破損させたくせに知らんぷりですか(怒)どうしてくれる(怒)
・他の客前でキレるし、客に対しての対応も災厄です。嫌な歯医者(怒)
・やばい
・先生はとても 穏やかなしゃべり方で優しい方ですよ私が思うには、歯医者にも個人個人自分にあった歯医者があると思います。
・どうしようもない激痛でしたが電話対応もよく、レントゲンは先生自ら撮りますし、レントゲン写真を見せながら説明してくれます。処置も対応も丁寧でした!
・2時間待ちは当たり前。一番早くても1時間半待ち、最悪な時は2時間45分待ちでした。おかしいんじゃない。
・ぼったくり?のうえに説明不足な感じな気もします。
・6年前に行ったときにちゃんと治療してくれて入れば今でも歯が健康だったはずです(ー。ー;)
・電話対応がとても悪い。話している最中に切る。治療も他のコメントと違い遅く、上手ともいえない、普通。コミュニケーションはとっていただかないと、こちらも分からない。特に医療なので詳細な説明が欲しい。

投票
Google
28 16
4位 川平歯科医院
[クチコミ]

投票
Google
25 0
5位 さんあい歯科クリニック
[クチコミ]
・最初に行った歯医者が休診で、痛みがひどいので行ってみたが、レントゲン撮って、痛み止めだけ出して後は最初にいった歯医者に行って気長に治療してと言われた。治療しないならレントゲン撮るな。
・歯が痛く、新規で行っても診察できますか?と電話で聞いたら、予約がなかったら診察は無理ですが、来たら受付は出来ますとの電話回答。誰が診察してもらえないのに受付だけいく馬鹿いるか!
・早く潰れろ
・一番きらい。
・歯科は詳しいですが、ダントツ最低。受付最低。器具不潔。歯科医ちんぷんかんぷんのうえ、手震えて、歯茎にずっと器具がふれてた。前通るたびに気分悪い。お金と時間を返して
・違和感があるので歯を見て欲しいと言ったら凄く痛くなったらまた来て下さいーだと、レントゲンもせずに何がわかるんだろか??逆に質問したら小馬鹿にした笑いどうにかしろー!!二度と行きたくないとまでなった。
・診察は予約がないとできませんって言われたけど、入り口に予約以外お断りなんて書いてない。待っても診察できないなんて。
・以前、急な痛みで来院した際に、事務員の対応が非常に悪い。予約していま?って、急に痛くなるのに予約してるわけない。
・先生の説明がわかりやすくて、麻酔もいつ打ったのかわからない程、痛くなかったです!怖がりでいつも歯医者通い挫折しますが、今回は頑張れそうです!
・インプラントへたくそ、傷跡が目立つし大分腫れた、腕の良い医者だとあまり腫れないと聞いて行くのを止めた

投票
Google
22 13
6位 新城歯科医院
[クチコミ]
・設備が少し古いけど、女医さんの治療も丁寧ですし、歯科衛生士さんのクリーニングも上手です。うがい用のコップをステンレスの使い回しから紙コップに変えてほしいな。
・いつも予約いっぱいで待たされるけどマッサージチェアもあるし、親切丁寧でいいと思います。
・丁寧で親切です。安心して治療が受けられます。
・和やかな雰囲気で優しい先生とスタッフの連携が患者さんを安心させる医院です。お年寄りから子供まで幅広いです。またお世話になります!
・早く終わらせたいとのリクエストに快く答えてくれました。

投票
Google
20 5
7位 やましろ歯科クリニック
[クチコミ]
・他の歯医者で雑にされてきましたが、丁寧にしてくれて助かりました。これこそ職人じゃあないでしょうか?
・またお世話になりまーす。
・全然痛くなかった。
・歯磨きの正しい磨き方親切に教えてくれます。
・うちの子を行かせてます。
・子供を通わせてマスが、イヤイヤ言わず通ってくれてます。
・待合室が明るい、キレー
・かなりいい感じの歯医者でした
・安心して通えます
・親切・丁寧・ありがとうございます。

投票
Google
17 15
8位 すながわ歯科
[クチコミ]
・ホームページにインプラント出来るみたいに書いてたのに 受付に聞いたら「やってません」て言われたなじぇ(T ^ T)ウソツキなの?
・受付の態度にイラついた❗挨拶もない、無愛想、こっちが気を使うぐらい。茶髪の髪ぐらい結べよ❗医療機関なんだろ?
・先生のスタッフへの冷たい態度が気になった。良い気分はしない。
・受付が態度悪いですけど先生はちゃんとわかりやすいように説明してくれて痛くなかったです。受付で診察券出しても黙ったまま、帰りの会計も『お大事に』とか一切の言葉無し、せめて愛想ぐらいよくしろよ!!
・受付も最悪し、医者も適当余計痛くなった。二度と行かないと思う。
・治療方針を詳しく説明してくれました。キレイに治療終了しました。担当の衛生士が不在の日もあり予約が取りにくかったです。
・以前、妊娠中に診察して貰いました。虫歯が酷かったのですが治療方法、およその金額など説明を丁寧にしてくれましたよ。印象的だったのが「きれいに、してあげますよ」優しい言葉を掛けてもらったことですね。
・説明も丁寧で優しい先生でした 受付の方の電話対応も親切でした 椅子など古いですが清潔です
・歯の治療をしないで被せたので化膿して痛くて他の歯科医に行きましたら全部やり直しです。口をすすぐ紙コップに口紅がついているし考えられません。『最悪』という評判です。
・受付の女性が最悪でした。歯の痛みでイライラしているのに、最低な接客で余計悪化したように感じました。もう二度といきません。

投票
Google
16 10
9位 サザン歯科クリニック
[クチコミ]
・皆様の投稿どうりの歯医者です通院したばかりですので技量はまだ解りませんが女性STAFFも印象は良いと思います!期待します!
・ ホワイトニングは、良かった。Drの説明等、スタッフ等が親切丁寧でスムーズで肝心な美白効果も現れ満足しています。ありがとうございました。
・ここの通院はやめましょう
・抜かずに直してくれました。
・自分も歯痛に悩まされてネットで調べてから行ったのですが・・・。かなり親切です。歯の隅々まで磨く歯磨きの指導から治療方法、虫歯の状態などとても丁寧に説明するのでよかったです。交通の便もいいですし。
・うちの子が毎年お世話になっておりますwww
・歯が痛くなって飛び込みで行ったのですが、すぐにみてもらえました!

投票
Google
15 7
10位 しおがい歯科医院
[クチコミ]
・昨夏、突発的な詰め物滑落の際、お世話になりました。

投票
Google
14 1

1 2 3 4

全角16字以内

 
SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)[管理表示]
※自己投票はご遠慮願います。予告無く削除する場合がございます 。
石垣島のランキングトップへ

ホテル上位
ANA-IC石垣リゾート

スリープイン石垣島
日航八重山
ホテル+航空券割安
ホテルのクチコミ
   
   
  [関連サイト]
沖縄・石垣島の観光-ダイビング-石垣島のホテル格安-石垣島レンタカー一覧-旅行-グルメ・石垣牛・居酒屋・八重山そば-石垣島求人-石垣島不動産