石垣島ランキングトップ  
 
石垣島のクチコミ情報満載!沖縄石垣島のランキング。ホテルやダイビングショップ、レンタカーなどの口コミ。[PR] 石垣島の観光情報ポータル
 
 
 
 
 ■石垣島の観光地ランキング
 ■石垣島のホテルランキング
 ■民宿・素泊り
 ■ドミトリーランキング
 ■石垣島レンタカーランキング
 ■ダイビングショップランキング
 ■石垣周辺のダイビングポイント
 ■シュノーケルポイント
 ■マリンサービス
 ■石垣牛・焼肉屋
 ■居酒屋
 ■八重山そば
 ■寿司屋
 ■カフェ ランチ ディナー
 ■夜のお店クラブパブ
 ■バー・ラウンジ
 ■プレイスポット 公園
 ■お弁当屋 さしみ屋 パン屋
 ■病院・クリニック 歯医者  
 ■エステ 写真館 美容室 床屋
 ■不動産(住みたい場所)
 ■お土産 スイーツ  Tシャツ
 ■八重山の泡盛

 ■西表島の観光 
 ■西部のホテル
 ■東部のホテル

 ■竹富島の観光 
 ■竹富島の民宿

 ■小浜島の観光 
 ■小浜島のホテル

 ■黒島の観光 
 ■黒島の民宿

 ■波照間島の観光 
 ■波照間島の民宿

 ■与那国島の観光
 ■与那国島の民宿

石垣島ランキングモバイル版

石垣島病院ランキング


現在の項目数/76 総投票数/323 総コメント数/160
1ページ目 1 2 3 4 5 6 7 8
順位 項目 票数 コメント数
1位 愛らんど(島)クリニック
[クチコミ]
・院長が休んでいたの病気じゃないですよね?よく飲みに出歩いているの見かけました(笑)プラセンタ今は800円でやってると聞きなしたが、何かありそう。
・続き 因みに役所関連に相談は無駄。手回済。最初から申告書とか公式な法的な手続きを。弁護士雇うのも可(法てらす)勝てば弁護費用も請求できる場合もある。1番は院長含むこの一族にかかわらない事。
・2017年休院してた。他スレで医療問題の被害者がいた様だけど身内に弁護士がいるらしいから再開時の診療要注意。
・院長が無愛想に淡々と診察。患者の疑問は親身に聞く気はなく、処方薬の説明を聞くと助手へ丸投げし退室。助手は薬に知識が無く院長へ何度も確認へ。二度と行かない。
・最悪の一言
・ここの女医先生もっと丁寧に診察してほしい!雑すぎる!隣の部屋では明るく長々話ししていたけど、人によって態度変えすぎでは?ここの口コミみてもワーストですよ!きちんと診察をしてほしいですね(怒)!
・片言で話すハーフ?インド人?がいるんですけど、保険証を渡そうとしたら思いっきり取られて唖然としてしまいました…(笑)評判通り薬を大量にだして終わりです。ニキビで悩んでるけど、通院続けてよいのか悩んでる
・診察を早く終わらせたいのか何か聞こうとしてもちゃんと答えてもらえません。ちゃんと答えてくれないのでまた聞いたら嫌な顔をされました。そして「後は助手から」って助手に振ります。最低な医者です。
・アトピーで行きましたが薬ばかり出そうとして根本的に治そうとはしてくれません。診察は早く終わらせたいのか質問してもちゃんと答えてくれず助手に丸投げしようとします。酷い医者です!
・肌の症状を全く見ずに薬だけ出そうとします。肌も見ないで薬を出そうとするのでこちらから色々聞こうとしても適当なことしかいいません。薬だけ出せばいいと思っているのか?二度と行きません!

投票
Google
57 34
2位 下地脳神経外科
[クチコミ]
・私も最新だと思います。
・機械は八重山病院より最新だと、八重山病院の整形外科の先生が話してました。
・明日、行く予定だったのに・・又、台風ですね。
・又、行きます。
・土曜日の内科の先生、とても優しいです。
・又、リハビリに行きます。
・土曜日も内科の診察あります。
・毎月、通院してます。
・他の病院より安い。
・リハビリのスタッフが楽しいです。

投票
Google
38 22
3位 八重山クリニック
[クチコミ]
・2009年で当時32歳の女性が「八重山クリニック」で女児を出産した際に子宮破裂をおこし、腎不全死亡した。ということらしい。
・インドネシア人のチョー先生は、まだご健在なのだろうか?何か問題を起こしたという噂だが?
・インドネシア人のチョー先生は、まだご健在なのだろうか?何か問題を起こしたという噂だが?
・今週中には、行かなきゃ〜。
・この病院…まだあるの?昔、お世話になりましたが、先生が何かやらかしたので病院は閉鎖されてると思いますが…私の記憶違い?
・又、利用します。
・先生がとてもいいです
・とても気にいりました。

投票
Google
37 8
4位 石垣皮ふ科
[クチコミ]
・行こうとして診察時間の確認で電話したのですがもう閉鎖されたそうです。
・今度の先生、とても最高です
・先生が代わったと聞いて行ったら、すごくいい先生で、子供たちも橋本先生だと安心するようです。スタッフ全員が良心的で私は好きです。
・2度と行きたくない。受付のおばちゃん感じ悪い
・家族全員お世話になってます。手荒れの妻、蕁麻疹の自分、乾燥肌の子供。みんな良くなっています。あともう少し!
・先生が変わったみたいですが、話をよく聴いてくれました。受付の対応も良かったです。

投票
Google
22 6
5位 にいむら内科胃腸科クリニック
[クチコミ]
・にいむら先生の診察を受け、未破裂脳動脈瘤が見つかり、大事に至らず済みました。先生のあたたかさ、親切さ、熱心さには薬以上に効きます。
・丁寧に、一生懸命してくれているのが分かるし、安心感がある。とても良い病院です。
・新村先生はみんな大好きです(*'-'*)
・何かあったらすぐにいむら先生に相談します。勿論小児科でもあるので安心して診てもらってます。不安な気持ちを優しく払拭してくれます。
・先生に、癒されます。
・先生も素晴らしいですが何より電話の対応が親切で感じが良いですね^^いつも御世話になっています。
・とても優しくて、不安を解消させてくれる先生です。お世話になっています!
・信頼できる先生です。胃カメラ検査は予約が何ヵ月もいっぱいですよね。仕方ないか〜。
・島で1番優しい先生、
・にいむら先生は、優しくて子どもも大好きです。診察もいついっても丁寧です。人気がありすぎていつも込んでいます。

投票
Google
20 10
5位 県立八重山病院
[クチコミ]
・夜に救急室に行くと、事務員ではなくガードマンのオッサン〜オジイがいるだけなので、だから金の計算が出来ないので結局タダになるといううわさなのだ。
・ここは、研修を終えたばっかりの若い医者が、人間で練習しながら経験を積むための病院。だから、いわゆる合併症が山の様に出る。マトモな人は本島に行って治療ないし手術をうけているようなのだ。
・石垣で唯一の県立病院で機器もあるようだが、対応が最悪。石垣島でなければ、誰も行かないと思う。
・電話対応が最悪。こちらのニーズより先に自分の意見を押し付けてくる。医師があれでは安心して診察できない。
・日曜日の救急科は行かないほうがいい。
・ここの小児科の医者はなんであんなに怖いのか。予防接種は強制的で怖い。
・昔からある病院ですから、一度は行かれた事がある方も多いと思います。若くて経験の浅い医師が転勤できているせいか?誤診もよくあります。院内は清潔感がない。
・自分の実績の医療点数増やすことばっかり薦めてくるので本当嫌だ。最終的に誰がそのお金払うのか全然考えてくれない。
・子供が入院したとき、とても感じの悪い看護しg
・産婦人科は誤診ばかりと有名なので行きたくない・・・

投票
Google
20 12
7位 よしもとこどもクリニック
[クチコミ]
・吉本先生はちゃんと説明をしてくださるので、安心して子供を診てもらうことができます。おもちゃもたくさんあって子供も大好きな病院です。
・そうかな〜?子供が受診するときはいつもちゃんとみてくれてる感じがするけど。先生きさくだし、相談しやすいし。
・発熱と咳が続いている事などを話しましたが、聴診もせず風邪と言う診断でした。出して貰った抗生物質は効かず、結局他の病院でマイコプラズマと診断。心音も聞かない医者は最低レベルです。
・先生は、話しやすくて安心できます。ネット予約もできるし、全てにおいて気配りができてる病院だとおもいます!
・吉本先生はいろいろ説明してくださるので、小さい子供がいる私はいろいろ勉強になります。
・時間外なのに解熱剤をくれた。キレイで広いし、相談しやすい先生。中のスタッフはかんじ良い
・とても綺麗な病院です。先生は、なぜか初対面とは思えないほど気さくだし。待ち合い室が感染症の患者用と普通の待ち合い室の二ヵ所あり気遣い が感じられる
・先生のお話がとってもおもしろくて、なんでも質問できるところがいいです。
・IT利用はいいけど
・子供4人、お世話になってます。再受診の時は、NETで予約が出来るので助かってます。子連れの待ち時間は嫌ですもんね(#^.^#)

投票
Google
18 11
7位 かりゆし病院
[クチコミ]
・喘息でお世話になりました。上地先生でしたかね?とても優しくて良い先生でした。
・スタッフが充実しています。設備も良い。
・乳腺の診察思ったより良かった。

投票
Google
18 3
9位 藤井皮膚か
[クチコミ]
・医者は診察をしません。これで診察料とるんだ…と。診察室に入って、座ったら一瞥して薬出して終わりです。さらに、質疑もしてないのに、顔手をかけりゃいいって訳じゃないとか怒られました。は?
・10年イボで治療を液体窒素をうけていたのですが、患部を見たところ、こんなの大したことない、気にしすぎ、精神科に行った方がいいとまで言われました。こんなこと言われた皮膚科は10年治療してて初めてです。
・やぶです。絶対に行かないでください。子供でも乳児にでもかなり強いステロイド剤を出すので、かなり悪い状態になってしまいます!!!
・処方された塗り薬でもともとの湿疹よりもひどい状態になりました。
・子供にとても強いステロイドを出されました。VeryStorongのランクで顔には使ってはいけないもの。顔の湿疹の痒いところに塗るように指示されました。短時間で悪化。赤くただれてひどい状態に。
・先生が怖い
・先生が怖い
・先生が怖い
・院長は、必要のない薬を出します!アレルギーも全くないのに「アトピーだから、薬を毎日塗って」とステロイド入りの塗り薬を大量に出された!他の病院で「こんな薬使っちゃダメ」とびっくりされた!
・医者の対応悪い。最悪。最低。スタッフの人たちも、よく変わるな〜。あんな職場なら私も辞める。

投票
Google
16 12
10位 とみやま耳鼻咽喉科
[クチコミ]
・確かに診察早い。ちゃんと見てるのかなぁ?
・予約制じゃなくて便利。 スタッフが優しい。 診察は早い。
・とみやまに行くとすぐに鼓膜切開されても中耳炎はなかなか治らない。南西のほうがいいし料金も高いと周りもいうがいつも患者さんはいっぱい。どうして?
・ネットでの順番表記は嬉しい。待たせるわりに診察はチラっと。混んでるのかゆっくり相談出来すず。中耳炎不信感南西行ったら全然キレイ!薬ずっと飲ませる。一見良い先生。見料金高い。二度と行かない。
・料金高くないですか?南西耳鼻科の方が良心的でいいと思いました。
・最初のころはとても親切だったのに、人気で忙しくなったせいか、対応がきつくなって、上から目線のものの言い方が多くなりました。看護婦さんもころころかわるし。
・よく子どもを診察してもらっています。先生をはじめスタッフのみなさん、とても親切です。お勧めですよ。 先生は、優しいので小さな事でも質問しやすいです。
・たしか八重山病院にいた先生でした。早口だけど、とてもいい先生でした^^

投票
Google
13 8

1 2 3 4 5 6 7 8

全角16字以内

 
SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)[管理表示]
※自己投票はご遠慮願います。予告無く削除する場合がございます 。
石垣島のランキングトップへ

ホテル上位
ANA-IC石垣リゾート

スリープイン石垣島
日航八重山
ホテル+航空券割安
ホテルのクチコミ
   
   
  [関連サイト]
沖縄・石垣島の観光-ダイビング-石垣島のホテル格安-石垣島レンタカー一覧-旅行-グルメ・石垣牛・居酒屋・八重山そば-石垣島求人-石垣島不動産