石垣島ランキングトップ  
 
石垣島のクチコミ情報満載!沖縄石垣島のランキング。ホテルやダイビングショップ、レンタカーなどの口コミ。[PR] 石垣島の観光情報ポータル
 
 
 
 
 ■石垣島の観光地ランキング
 ■石垣島のホテルランキング
 ■民宿・素泊り
 ■ドミトリーランキング
 ■石垣島レンタカーランキング
 ■ダイビングショップランキング
 ■石垣周辺のダイビングポイント
 ■シュノーケルポイント
 ■マリンサービス
 ■石垣牛・焼肉屋
 ■居酒屋
 ■八重山そば
 ■寿司屋
 ■カフェ ランチ ディナー
 ■夜のお店クラブパブ
 ■バー・ラウンジ
 ■プレイスポット 公園
 ■お弁当屋 さしみ屋 パン屋
 ■病院・クリニック 歯医者  
 ■エステ 写真館 美容室 床屋
 ■不動産(住みたい場所)
 ■お土産 スイーツ  Tシャツ
 ■八重山の泡盛

 ■西表島の観光 
 ■西部のホテル
 ■東部のホテル

 ■竹富島の観光 
 ■竹富島の民宿

 ■小浜島の観光 
 ■小浜島のホテル

 ■黒島の観光 
 ■黒島の民宿

 ■波照間島の観光 
 ■波照間島の民宿

 ■与那国島の観光
 ■与那国島の民宿

石垣島ランキングモバイル版

石垣島バーランキング


現在の項目数/47 総投票数/671 総コメント数/202
1ページ目 1 2 3
順位 項目 票数 コメント数
1位 石垣島のカフェ&バー  きじむなーの台所
[クチコミ]
・おしゃれで可愛いカフェでした!ご飯も美味しくいただきました〜
・ここのドコがええんや?
・垣島の地元の方や観光で来られた方などとお話ができて楽しい空間でした。
・ゆっくり楽しめ料理も美味しかったです。とても雰囲気が良く美味しく接客も良かった。
・楽しいおみせでした。良い雰囲気でいごこちが良かったです☆まだ改装中でしたが料理もおいしかったです。
・食べログでは何の評価もないのに1位はおかしいだろ。
・・きじむなーのカワイイお店で美味しかったです。また石垣島に遊びにきます。
・親切なおばぁでてんぷらもおいしかったです、
・テレビで紹介されてたのを見て行きました。いい店で料理も可愛いし内装が凝っていて楽しめました、もう一度行きたくなる店です。
・オシャレで値段も意外と安かった、ちょうど混んでいたので、ゆったりはなかったです。

投票
Google
128 50
2位 BARNOBU
[クチコミ]
・最低な店です。自己満足野郎
・内地でバーを経営してますが、良いお店です。若干高い気もしますがバカラのグラスで容量も大きいので納得できます。石垣にもこんなコンセプトのバーがあって助かってます。
・いい時間が過ごせました。
・オバハンとスキン野郎の店静かすぎ
・一杯というより一皿を楽しめる満足感のあるカクテルだ。
・最悪。二度と行かない。値段設定おかしい。大したカクテルメでもないのに。
・チャージは¥800でしたよ。
・チャージ座るだけで、1000円て・・・もういきません。
・おいしい!!!
・nobuさんまた行きますね。

投票
Google
89 43
3位 ココソン
[クチコミ]
・マスター最高!
・沖縄民家(赤瓦)と床屋のサインポールがいい感じです!ほっこりレコードのBGMで酒がススミマス!!!オリジナルの珈琲泡ラムが旨かったです。また行きま〜す!
・マスターがTKOの木ノ下に似すぎ
・若者多くてつまらんよ。
・若向きの店ですが年配の方もちらほらいらっしゃる様です。
・音楽で酔えます!マスターも最高。
・最高なお店。近所だったら毎日寄っちゃうな☆
・毎日でも通いたくなります!居心地がよいのは店長さんのお人柄のせい?(^^)でてくるお酒は強めです♪
・石垣島出身のマスターがいい味出してます。
・酒がまづい。

投票
Google
64 11
4位 THE BAR
[クチコミ]
・いけてない店でした。残念
・いつも客入っていないのに何故1位なの?
・わざわざ悪口を書く意味がわかりません。あからさまに同業者の嫌がらせとしか思えん。石垣島のイメージがしだいに悪くなると思う。客側もいやなら行かなければいいのに。このバーは純粋に酒を楽しむ場所です
・う〜ん、これは明らかに組織票ですね・・・
・島在住ですが、この順位は怪しい!

投票
Google
58 5
5位 うるべ
[クチコミ]
・いい店!落ち着ける雰囲気!マスターが良心的!
・ここぞの時の頼りになる店です

投票
Google
55 2
6位 JAM
[クチコミ]
・女とやりすぎ!!皆グルだから信用しない方がいいよ!!子供もいるし!!
・落ち着けなかった…カクテルも薄かった、残念だった。
・ソファでまったり長居出来て、気さくなお兄さん達も素敵だし、常連になりたくなるような通いやすさ★素敵です
・オギケンがくるかもしらん。ただ、オギケンをわらうやつは、オギケンになく。
・スタッフが気さくで初めてでも入りやすいBarでした。メニューは普通のBarと特に変わりないと思います。
・スタッフ&フードもいい感じですよ❤
・リラックスできるbar。店員のお兄さんの感じもヨイです。
・のんびり落ち着けるお店です。
・内装が手作りチックな可愛いお店です。20代のお客さんが多く若い感じで、スタッフの方々も気さくです。
・とにかく楽しくのんびり旅の疲れが癒せます。店員さんといろんな話をしてみてください。雰囲気も石垣じゃ一番良いと思うし、絶対行って損はナシ!

投票
Google
49 12
7位 Bar 月
[クチコミ]
・感じも良く、お酒も食事も美味しいお店。店長のダイちゃんは、メガネに特徴ある好青年で楽しいお酒を呑む事ができます。お勧めは「TOMOMI」と言うカクテル。
・落ちついた店内で座敷もあるのでいいですねI

投票
Google
43 2
7位 LaLaLa
[クチコミ]
・若い!ヒューマニティーが有れば良いのにな。まだまだこれから!マスターがんばってね。
・ひどすぎ
・店主の宣伝コメントに1票
・本格的なバー 酒、グラス、氷の基本が出来てる 石垣島で美味しいお酒を飲みたいならここです
・頭でっかちで経験少ないバーテンに1票。
・確かにガラガラですね・・・。むしろその方が酒飲みには都合がいい。
・いつもガラガラにみえますが..................。
・色々な人種の嗜好を網羅している
・オオゴマダラ通信の「LaLaLa店長の今夜の1杯」は毎回楽しみにしてます。お酒のコラムを書けるなんてすごいです。マスターに一言、読むとお酒が飲みたくなります・・・あれは反則ですよ!!!
・LaLaLaの氷に1票です!

投票
Google
43 18
9位 Jazz Bar すけあくろ
[クチコミ]
・酔ってトイレに行こうと思ったら、猫がくつろいでて映画の中にいるような気分になりました。お客さんも音楽もOK!ですね
・八重山一、ディープなBar。

投票
Google
16 2
10位 花火
[クチコミ]
・とにかく食べ物が美味しい。ラーメンはどこのラーメンよりも美味しい。京都の天下一品に勝ってますね。お酒やカクテルも豊富で本格的。大好き!
・どすこいラーメン最高です。
・生ビール(ハートランドだっけ?)がうまい。
・替え玉があるのがとってもうれしい!カウンターに座ると、替え玉ランキング!と書いてある紙が・・・。ノルマ達成でラーメン代が無料になるらしい☆

投票
Google
13 4
11位 LIFE☆LIVE
[クチコミ]
・石垣で1番美味しいソバが食べれる
・そばーヽ(^o^)丿
・BARなのに、八重山ソバが美味しい!やみつきになります
・地下のお店で雰囲気よくて店員さんもいい感じ♪また行きまっす!

投票
Google
12 4
11位 ANT
[クチコミ]
・あんとちゅきちゅき〜(´ω`)
・まーしー太ってるけど好き!最高!!
・かーつ(^O^)最高。

投票
Google
12 3
13位 エレファントカフェ
[クチコミ]
・同じ酒一杯の値段が日によって違うのは何(笑)?気分?しかも高〜。
・元られっ子みたいな奴らばっか。気持ちわり。
・もうこの手のバーはキツイっしょ?客も変なのしかいないもん(笑)
・あのマスターの脱力感が酒のつまみです。
・すごく雰囲気の良いお店でした。1回行ってよかったので、また翌日も行きました。

投票
Google
11 5
14位 LEAF・LEAF
[クチコミ]
・つぶれてないよ。良いお店です。
・2010年の新年の挨拶にいって来ました!今年もよろしく!  
・つぶれてました。結構よかったのに
・5年前くらいに行って、雰囲気大好きでした。
・オーナーのいつも髪型かっこいい!!!

投票
Google
9 5
15位 南西トラッシュ
[クチコミ]
・安い!落ち着く!
・いつも楽しく飲ませて頂いてますよ!
・おもろい
・お店の雰囲気もマスターも最高!!1人でも優しく受け入れてくれる感じがいい!!また絶対行きます!
・店長の髪型かっこいい!!
・なんて安いこと!

投票
Google
8 6
16位 カフェバーモンステラ
[クチコミ]
・おいしいです。価格も良心的でした。お店の雰囲気もとても良いです。
・いや、かなり良心的な価格でしたよ?料理が美味い!!!アットホームな雰囲気で楽しいご夫婦でした!
・ぼったくり
・ママの料理が美味い!お袋の味が楽しめます。
・癖のある常連ばかりで最高に楽しい素敵なお店でーす!

投票
Google
7 5
16位 カラオケ&ダーツバー Breeze(ブリーズ)
[クチコミ]
・マスター
・カラオケの後ダーツも投げて盛り上がりました(^−^)
・ブリーズは私の心の休息場所です★
・メニューも充実、おいしかったよ。

投票
Google
7 4
18位 SeaFloor
[クチコミ]
・落ち着いて飲めて素敵です

投票
Google
6 1
18位 Peace
[クチコミ]
・つぶれてました。
・前の前のねぇねが良かった。犬がいなくなって臭くなくなった。
・初めてフレア観ました。石垣島でやってるとは思わず、感動しました!
・かわいい男の子がフレアをやっていましたよ。 マジカで見たら最高に感動しました。一度は絶対に行くべし。石垣島で唯一のお店です。観光にいらしたらピースをオススメします。
・ホッとする空間。会話を楽しめてハードダーツもできる店。

投票
Google
6 5
20位 Khouse
[クチコミ]

投票
Google
4 0

1 2 3

全角16字以内

 
SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)[管理表示]
※自己投票はご遠慮願います。予告無く削除する場合がございます 。
石垣島のランキングトップへ

ホテル上位
ANA-IC石垣リゾート

スリープイン石垣島
日航八重山
ホテル+航空券割安
ホテルのクチコミ
   
   
  [関連サイト]
沖縄・石垣島の観光-ダイビング-石垣島のホテル格安-石垣島レンタカー一覧-旅行-グルメ・石垣牛・居酒屋・八重山そば-石垣島求人-石垣島不動産